FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

オッパインディーズ

Posted by ノッ子 on 08.2015 同人作品   2 comments   0 trackback
ナイスおっぱい、ナイス乳吸い!
と、勢いでポチりまくってしまいました、夏ですねー
そんなノッ子の感性にヒットしたコアな同人作品を一挙ご紹介。





サークル: カイトウ
ノッ子好みのムチムチなおっぱいを描いてくれるサークルさんです。


サキュバス サキュバス

20150807kai_a01.jpg 20150807kai_a02.jpg

精液を求めてなぜか学校へやってきたサキュバス、
生徒も先生も魔性に心奪われこぞって彼女を貪ります。
ほのぼのファンタジーな雰囲気で性欲丸出しなノリがツボでした♪


大切な友達 大切な友達

20150807kai_b01.jpg 20150807kai_b02.jpg

周囲から孤立する少女に声をかけて友達になった優しい少年。
大人になった彼女はとんでもないムチムチボディにw

シチュエーションと両手に収まらない爆乳に興奮!
テーマが好みだったので、友達から恋人に変わる時の葛藤表現みたいな物がもう少しあると良かったかも。




サークル: みるく堂商会
ノッ子好みのエロい乳吸いを描いてくれるサークルさんです。


お姉ちゃん 大好き お姉ちゃん 大好き

20150807milk_a01.jpg 20150807milk_a02.jpg

歪んだ姉弟関係の愛憎劇を描いたエロ漫画。
お姉ちゃんのおっぱいが大きくて柔らかそうで乳首も伸び伸び♪


爆乳妹ちさな、真夜中の乳嬲り 父娘ふたり、肉欲と乳辱の狂宴! 爆乳妹ちさな、真夜中の乳嬲り 父娘ふたり、肉欲と乳辱の狂宴!

20150807milk_b01.jpg 20150807milk_b02.jpg

あどけない少女の体に不釣り合いな爆乳、そのアンバランスさに心臓が高鳴ります。
そして実の父親に乳をねぶられ、搾られ、母乳をまき散らす描写は凄まじくエロい!




サークル: Nothing-Plan
ノッ子好みの可愛い爆乳キャラを描いてくれるサークルさんです。


冬ヌくし川澄さん 冬ヌくし川澄さん

20150807np_a01.jpg 20150807np_a02.jpg

とにかくヒロインが可愛くておっぱいがエロくてノッ子にはそれが全てでしたw
モア乳吸いプリーズ。(^^;


孕巫女咲耶 -肉妻くノ一ルフェ之巻- 孕巫女咲耶 -肉妻くノ一ルフェ之巻-

20150807np_b01.jpg 20150807np_b02.jpg

牛コスの爆乳ヒロインが子供に乳をやったり、村人たちに乳をやったりw
もちろん揉まれたり挟まれたりも。この作品はシリーズ物の3話目らしいですが、
おっぱいにしか目が行かなかったノッ子には関係ないのでした。




以上、サークルさんそれぞれの特徴が色濃く出ていて、
どれも違った味わいのあるすばらしいおっぱいでした♪

で、なんかエルフ耳率高いですね。
そして前回の記事はケモ耳。意図してる気は全くないんですけど。(^^;

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

やー、夏ですもんねー。ポチるのも仕方がないですよねーw

そんな中自分もオススメの逸品を(・ω・)つ■

ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ122605.html

まあ一言で言えばアクションゲームなんですが、やられモーションの中に
なかなか良質なおっぱい責めが収録されています。全クリすればギャラリー開放の
パスワードがもらえていつでも観賞が出来ます。
そしてここが本題なんですが……本日の更新でひたすら胸だけを責めるオマケモードが
実装されております!それに辿り着くにはまあ色々条件があるんですが、これも
パスワードを取得した後はいつでも見れます。女の子もカワイイのでオススメですw

まだ当分先だとは思いますが、次回作もひたすら胸を責めるゲーム、お待ちしております^^
2015.08.08 22:30 | URL | hati #- [edit]
すごーい、なんかアーケードゲームみたいっすね。
何人分の才能があればこういうの作れるんだろう?
ただ残念ながらノッ子的におっぱいの存在感が足りませんw
ノッ子はすっかり夏休みモードです。(^^;
2015.08.10 13:08 | URL | ノッ子 #znV3k9no [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/91-c06a1218

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙