FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

おっぱい反省会

Posted by ノッ子 on 10.2015 ひとりごと   4 comments   0 trackback
新作「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」について
思うところをつらつらと。





◆バグ対応

本当は発売日より2週間くらい早くリリースする予定でした。
ところが先月最終チェックのつもりで始めたテスト作業で予定外のバグが続出…

終わりが見えると早く完成させたくなってしまうもので、リリース前の数週間はムキになって私的な時間はおろか寝る時間も削ってデバッグ作業してた気がします。orz

徹底的にテストしたので製品版は完璧、と思いたいところですが、今もいつバグ報告が上がるんじゃないかと内心ビクビクしてます。((;゚Д゚))




◆ゲームバランス

バグ報告こそ今の所ないものの、ゲームが難しいという感想が結構多く入ってきました。
制作者目線が入らないようにこれでも結構やさしめに設定したつもりなんですけど、ゲームはさじ加減が難しいですね…

でもほとんどの人はなんとかがんばってクリアしてくれているようなので、今回はそういう仕様ということで、次回作への反省点とさせていただきます。(^^;




◆声の力

実はリサ役のボイス収録は去年の夏に済ませていました。
素材を外注するのは初めてのことでしたが、今回ご協力いただいた花見るん様は対応がとても丁寧で仕事も確実で助かりました。

ただ連絡はメールのやりとりだけとはいえ、初対面の女性にいきなり喘ぎ声とかおっぱいがどうたらの台詞を依頼するのはとても興奮恥ずかしかったです。

そして出来上がった音声を、1年越しでついこの間ようやく作品に反映したんです。
やばかったですよ、自分の作ったキャラがしゃべってる!みたいなw

動画に合わさった時の破壊力たるや、自分の作品じゃないみたいにエロくなりました。
花見るん様の優しいお姉さん声もキャラにマッチしていて、一気に臨場感がアップしました。

これを味わってしまったらもう音声無しの作品は作れないかも。
でもテスト作業中ずっとイヤホンしてなきゃいけないのがちょっと面倒かな?(^^;




◆反響と感謝

作品リリースしてそろそろ半月、結構落ち着いてきましたが、その間に購入者の方から様々な感想や温かいお言葉、中にはイラストまで寄せていただいたりしました。こんなに熱のこもったリアクションが一斉に来たのは初めてなのでかなり驚いています。

買ってもらえただけでもありがたいのにサプライズまでいただいて、ほんと感無量です。
ある程度は作品で期待に応えられたのかなぁ、と今回自己満足以上の結果が出せたことを実感しています。

買っていただいた方、応援していただいた方に改めてお礼申し上げます、本当にありがとうございます。もっとエロい爆乳吸い作品をこれからも作っていきたいです!




◆今後の予定

とりあえずしばらく休んでおっぱいチャージします。
さらなるおっぱい英気を養ってゲームのシリーズ2作目に取り掛かろうと思います。

題して、H.O.S.I.(ホサイ)プロジェクト、って感じです。(^^;
あと、今作のAndroidバージョンを並行してリリース予定です。

また、今回新作をお買い上げいただいた方の一部から、拡張パックの要望が出てきました。
これはノッ子もすごく興味があるのですが、残念ながら優先順位は低いです。

もし気分がノって、その時余力があったら手を出してみようかな、と思います。
さっさと次の作品に切り替えないとまた停滞してしまいそうなので、何卒ご理解ください。

このブログはまたいつも通り適当に更新していきますので、
たまに暇な時にでものぞいてやってください♪

それでは!




◆おまけ

【彼女の性感帯】


20150709a_lisa_furi.jpg ブンブンブンブン × 20
コマンド「鬼+振回」





20150709b_lisa_iku.jpg (ビクンビクン)
りさ「イくぅっ!」






ノッ子「なんでやねんw」




でも…




20150709c_lisa_up.jpg
りさ「んふぅ…(恍惚)」




そんな君が好き。(*´∀`*)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非常に堪能させていただきました!
またエロい爆乳責めたっぷりの作品、楽しみにしています!
2015.07.14 20:38 | URL | ダンダルシア #- [edit]
どうも、今後もマイペースにがんばります!
2015.07.19 20:04 | URL | ノッ子 #znV3k9no [edit]
初めて書き込みします。いつも楽しく拝見させてもらってます。
H.O.S.Iのandroid版を並行して作成中とのお話もありましたが、iphone版って出ないですか?(^_^;)
家庭環境的にパソコンでは見れないので、スマホ版をものすごく心待ちにしてるんですが、どんな状況なのかなと思い。
2015.11.26 00:06 | URL | 実はかなりファン #- [edit]
ごめんなさい!
状況は最新の記事に記載しました、よろしくお願いします。
2015.11.26 19:57 | URL | ノッ子 #ARm2ftbw [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/89-063715c6

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙