FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

ルーシー・ワイルドという奇跡

Posted by ノッ子 on 25.2015 ルーシー・ワイルド   0 comments   0 trackback
ようやく彼女を記事にする時が来たなーと。
究極の10代爆乳娘、Lucie Wilde嬢、衝撃のポルノデビューから1年が経ちました。
おなじみ巨乳大国チェコから本当にとんでもない新人が現れたもんです。

あまり物事に動じないどこかのほほんとしたキャラクターで、デビューしたての10代とは思えない落ち着きっぷりです。タトゥーが無いのは好感触かも。そして何よりこのおっぱい

20150325lucie01.jpg 20150325lucie02.jpg 20150325lucie03.jpg
この乳でこのカラダですよ、まるで3DのエロCGみたいに人間離れしたバランス、完成度、どんだけですか? お顔の方も人間離れしていると賛否が分かれてるみたいだけどノッ子は特に気にならないかな。たまに「ちあきー、愛してるぞー!」とフレーズが浮かんでしまうけどw

とりあえずこんな逸材がハードコアとか、初めて動画見つけた時はほんとに衝撃でしたよ。
そんなノッ子は最初、この作品で散々お世話になりました。(^^

20150325lucie04.jpg
※クリックすると動画サイトへジャンプします(無修正動画なのでご注意ください)

男優さんが彼女の完璧爆乳をおいしそうに食べてくれて本当に興奮です♪ まあおっぱいどころか3人の男に穴という穴を責められまくる、新人とは思えないぶっとんだ作品ですがw

そして夏ぐらいから新作チェックせずに放置していたら、いつの間にBusty Buffyから凄い量の動画がリリースされてましたw しかも前戯での爆乳吸いすばらしいタイトルを2本も発見!

20150325lucie05.jpg
※クリックすると動画サイトへジャンプします(無修正動画なのでご注意ください)

20150325lucie06.jpg
※クリックすると動画サイトへジャンプします(無修正動画なのでご注意ください)

うぎゃー! やばいです! ノッ子がやりたいこと全部やってくれてますw
特に下のはちょっと乱暴だけど、欲望のままおっぱいを貪る感じが凄く、エロいっ!(;゚∀゚)=3
男優さんうらやましすぎる、を通り越して、本当に、ありがとう!

今後もこんな作品がコンスタントに出てくるのかと思うと彼女の活躍が楽しみで仕方ないですね。ただこの完璧すぎるカラダゆえに、どこかで飽きがきてしまいそうな不安も若干…

あとは歳を重ねて乳輪の色が濃くなって、おっぱい責められた時にもう少し敏感な反応してくれたら、ノッ子の中では神なんだけどなぁ。(^^;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/81-dbc7232e

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙