FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

おっぱいゲー概略

Posted by ノッ子 on 05.2014 HOSIげーむ   4 comments   0 trackback
次回作ゲーム画面スクショあげ。

20140302a_game.jpg

ゲームの特徴として、性感ポイント羞恥ポイントという2つのパラメータを作りました。
性感ポイントがたまるとクリア、羞恥ポイントがたまるとゲームオーバー、という具合です。

なるだけ操作やルールは最大限シンプルになるよう制作してますが、
やっぱりゲームバランスを試行錯誤するのが一番しんどいですね…


なお今作は、

・音声(らしきもの)
・クリア動画セーブ、リプレイモード
・スマホ対応(for Android)

など実装予定です、おかげで早くも年度内完成が怪しくなってきましたw

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

以前サンプルにあった困った顔をさせるには、羞恥度ギリギリを保って責めなくてはならないのですね、わかります。クリア後には制限解除して延々と弄れるモード、とかも欲しいですねw
製作、頑張ってくださいませ~。
2014.03.05 23:10 | URL | h #- [edit]
h様

> 以前サンプルにあった困った顔をさせるには、羞恥度ギリギリを保って責めなくてはならないのですね

おふっ!
ええ…最初はそういう表情の連動とか凄くやりたかったんです、でもムリでした…

技術的な話になっちゃいますけど、それやろうとすると全表情×全責めとか膨大な量のパターン動画を用意する必要があって現実的じゃないんです。この辺がAE動画ベースでゲーム作ろうとした時の限界なんですよね…
かといってFlashの動的オブジェクトじゃ画がしょぼいしで、むーん、な感じです。

> クリア後には制限解除して延々と弄れるモード、とかも欲しいですねw

やっぱそういうのやりたがる人って多いですかね、検討の余地あり?

ノッ子
2014.03.06 21:00 | URL | ノッ子 #znV3k9no [edit]
Oh……まあ技術的に難しいのなら仕方ないですね;;

延々と弄れるモードに関しては、自分で弄ると言うより過去作のSUPER SQUEEZERとかのように弄ってるシーンをハンズフリーで眺めたい、と言う方が正確ですね。ホラ、自分黒幕派なのでw

遅めの返事失礼しました;;製作頑張ってくださいませ~。
2014.03.14 00:03 | URL | h #- [edit]
h様

ご期待に応えられず申し訳ない…
あとごめんなさいついでに、作っているうちに自分の中で練り直したい部分が結構出てきたので、年度内完成はほぼ不可能となりました、本当にごめんなさい。(^^;
2014.03.17 20:30 | URL | ノッ子 #znV3k9no [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/70-6c823717

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙