FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

同人活動のきっかけ その2

Posted by ノッ子 on 17.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-描いてみた-

自分で作るとか大口叩いても、絵が描けないことには始まらないのです。
ノッ子は絵なんて落書きと美術の授業以外ロクに描いたことがありませんでした。
嫌いじゃ無かったけど、積極的に取り組む機会は無かったですね。
ひょっとすると自分が描きたい絵を描き上げたのはこの時が人生初かも知れません。
ただ、出来は酷かったです、才能ないなー、ダメだこりゃ、と。

「でも、ちょっと楽しいかも?」

そのモチベーションだけを頼りに、勉強して、練習しました。
人物画の本を買って、夜間のデッサンスクールにも通ったりしました。
それはただ、ひたすらおっぱいを吸われる爆乳美女を描くために!(^^;
人間、欲望に直結した目標があると信じられないエネルギーを発揮するようです。

-つづく-

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/7-8cb036d4

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙