FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

触手×爆乳吸い

Posted by ノッ子 on 01.2014 同人作品   2 comments   0 trackback
今更ですが、爆乳は口いっぱいに頬張って味わうもの、ノッ子は直吸い至上主義です。
ただそれが触手によるとなると、うーん? とグレーな気持ちになります。

※触手:一般的に無脊椎動物の頭や口の周辺から生える突起物を指す、二次元では触手責めと呼ばれるアダルトジャンルが存在する

きっと搾乳機同様、触手による吸引はどこか無機質で、吸われる側のエロスは感じられても、吸う側として感情移入できない点でどこか物足りなさを感じてしまうのだと思います。

そんな理由からか、ノッ子はどうしても触手によるおっぱい攻めには邪道なイメージを抱いてしまいがちです。

でも…


20140201c.jpg
乳辱の宴~生贄の乳巫女~(ヒスタミンC) より


20140201a.jpg
囚われのイヴ(イナフミン) より


20140201b.jpg
ふたパチェ(武蔵堂) より


とりあえず見た目がエロければ、抜けます。(;゚∀゚)=3ハァハァ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

言われてみると自分は玩具や触手でおっぱい弄られているのを眺めてニヤニヤするのが好きなので、強いて言えば黒幕主義でしょうか?なので次回作でも前作のモモちゃんを搾乳していたあの面白機械でもいいのであると嬉しいかもですw

あ、今回もそうですが以前の上級者発言は失礼しました;;気を悪くされたら以後自重します;;
2014.02.02 00:03 | URL | h #- [edit]
h様

黒幕、なるほど!
そういう嗜好もあるんですね、メモメモ。φ(゚∀゚ )

> 次回作でも前作のモモちゃんを搾乳していたあの面白機械でもいいのであると嬉しいかもですw

次回作は今のところオモチャや器具の登場予定ないんです、スミマセン。(><)
あの人面搾乳機はひょっとしたらいつかまた日の目を見る時が来るかも知れませんw

> あ、今回もそうですが以前の上級者発言は失礼しました;;気を悪くされたら以後自重します;;

全然そんなことないです、他にも色々ご意見もらいますが皆さん結構趣味全開ですよ♪
ノッ子も勉強になります、またお気軽にどうぞ~

ノッ子
2014.02.02 21:14 | URL | ノッ子 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/66-42164d9c

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙