FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

爆乳絵師

Posted by ノッ子 on 10.2014 商業作品   0 comments   0 trackback
この記事を書いたのは今日こんなラノベを見つけたのがきっかけです。

20140110a_bunko.jpg

ひと目見てこの表紙絵を誰が描いたのかすぐに分かりました。

過去数多のエロゲ爆乳キャラに命を吹き込んできたカリスマおっぱい原画家、INO氏!
この方には本当にお世話になりました、今も一線で活躍されているようでうれしいですw

INO氏が原画を担当した代表的な爆乳キャラといえば、

20140110b_shizune.jpg

まずこの人が思い浮かびますが、ノッ子はあえて、


20140110c_nina.jpg

このニーナ・マクネリ嬢をピックアップします♪

この立ち絵のせいで趣味でもなんでもない陵辱ゲーに当時初めて手を出したのを昨日の事のようによく憶えてます。(^^;
金髪爆乳に白シャツ乳袋なんて、卑怯にも程があるのです。(褒め言葉)

劇中では彼女以外にも5・6人のサブヒロインがいて彼女と同等サイズの爆乳さんも何人かいました。が、ノッ子はニーナ以外完全スルーでした。

20140110d_event01.jpg 20140110e_event02.jpg

とにかく彼女のエロシーン見たさに文章は早送りキャンセル、ゲームの売りを1%も堪能することなくひたすらニーナに関連する(してそうな)選択肢を選びましたw

結果、収穫は2シーン、ニーナの弟とのおねショタFuckと、主人公との媚薬H。

20140110f_event03.jpg 20140110g_event04.jpg

前者は弟がニーナの爆乳を頬張りながら腰を突くCGが秀逸すぎ。(サンプルなしゴメン)
後者は主人公が「次はお前のその馬鹿デカい乳を吸ってやる」と予告した上で無抵抗なニーナへの執拗な爆乳吸い。

基本的に乳吸いについては裏切られることがほとんどのエロゲでこの成果はかなり満足のいくものでした。…って、こうして振り返ると酷い価値観だったかもw

本当に、特殊性癖は苦労しますよね。(^^;

きっかけはさておき、久しぶりにおっぱいエロに果てしなく飢えていた頃を思い出してじわりと熱い物が込み上げたノッ子でした。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/63-9054c683

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

メッセージ・お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ページビュー

検索フォーム

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙