FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

超乳リアル

Posted by ノッ子 on 14.2017 商業作品   0 comments   0 trackback
ジャケ絵買いOK、超乳推しコミックス♪


乳! TYPE
乳! TYPE


巻頭カラー+本編9話構成。
全て単話完結ですが、ノッ子的に1話目と最後の回がなかなか衝撃的でした。


BJ080413_img_main.jpg BJ080413_img_smp1.jpg BJ080413_img_smp2.jpg


どちらの回もヒロインが超乳であるせいで引きこもり生活を送っている、
という実に悲しくも現実的な背景が新鮮です。


主人公はそんな境遇の彼女らを助ける、または独占することが可能な立場。
そのポジを利用してのオフィシャルHは背徳感がありつつも実に感情移入しやすいです。


BJ098172_img_smp2.jpg BJ098172_img_smp3.jpg


探せば他にもこういったテイストの作品はあるのかも知れませんが、今回
超乳娘×リアル設定という話を初めて味わってちょっと心がザワついた次第です。


肝心な乳吸いに関しては…まあサイズの割に控え目かなと。(^_^;)
でも女の子可愛いし乳輪デカくて好みなので今後の作品が気になる作家さんですね♪


ちなみにこの記事のタイトルは「巨乳ファンタジー」の対義語っぽくしてみた感じw


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★☆☆☆
乳吸いシーン・1話目に両乳同時吸い
・他は2話に1回くらいの割合で普通の吸い
乳オプション母乳 超乳 乳巨大化 ニプルファック



↓関連サイト
超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/115-37a73c79

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙