FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

2016秋アニメおっぱいまとめ

Posted by ノッ子 on 30.2016 一般アニメ   0 comments   0 trackback
気付けば今年もあと二日足らず。
今期アニメは作画すばらしいおっぱいが二作もありました。



■月曜日のたわわ
20161229taw00.jpg

完全なおっぱいフィーチャー作品。( ´∀`)

しかし下品なエロさではなく巨乳っていいよね的な日常チラリズム群像劇。
おっぱいあるあるシチュ満載です♪

20161229taw01.jpg 20161229taw02.jpg
20161229taw03.jpg 20161229taw04.jpg
(4枚目GIFアニメ)

↓関連サイト
月曜日のたわわ 二次エロシーン



■Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-
20161229ryo00.jpg

このジャケット見た時は目を疑いましたよw

お色気路線なら一般アニメでもこういう規格外乳を目にすることもありますが
完全なシリアス路線でこのおっぱいの登場はちょっと衝撃でした。

そしてこれが作画完璧で縦に横にとやばいくらいによく動く、すげぇー!
これはもうおっぱいキャラ革命が起きたかも知れません。(^_^;)

20161229ryo01.jpg 20161229ryo02.jpg
20161229ryo03.jpg 20161229ryo04.jpg
(4枚目GIFアニメ)

↓関連サイト
でかい、でかすぎる「オカルティック・ナイン」りょーたすのおっぱいが、爆弾級すぎる件



この2作品を見てノッ子は思いました。
最前線で活躍するアニメーターがこういう仕事をしてくれる時代になったんだなぁと。

いや二次元おっぱいの未来は明るい♪



この国の未来はオワタw\(^o^)/



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bakunyusui.blog.fc2.com/tb.php/113-423bdc2d

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙