FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

服らみ

Posted by ノッ子 on 15.2012 時間停止爆乳学園   0 comments   0 trackback
4作目は学園が舞台の予定です。
なので一生懸命制服を描いてます。

服は折り目とかシワとか複雑で裸より難しいのです。
時間もかかるのです。
でも…








裸体には無いエロさがあるのです。(*´Д`)ハァハァ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

むしゃぶり爆乳

Posted by ノッ子 on 12.2012 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
本日のご紹介はAlia Janine嬢、最近知ったスリム爆乳さんです。
ってうーん、このサイズはギリギリ巨乳止まりかな…まあいいかw


Alia Janine teacher 投稿者 brokenrocket

今のところ彼女について特筆することは無いのですがこの動画、男優さんがあんまりうまそうにおっぱいを頬張るのでチョイスしました。乳首乳輪以外の乳肉もまんべんなくパクパク口いっぱいにかぶりついて、この人かなり分かってらっしゃる。(^^;
そう、おっぱいはこうやって味わうものです。爆乳吸い的にはプレミアムな動画ですね。

おっぱいエロアニメ

Posted by ノッ子 on 09.2012 商業作品   0 comments   0 trackback
今更かも知れませんがメジャーどころをご紹介。

巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編
巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編

二次元巨乳フェチなら誰もが一度はお目にかかるであろう、おっぱいエロゲの金字塔
巨乳ファンタジー」、そのアニメ版です。

本編はゲームで人気の高かったキャラの名シーンをフューチャーした内容。
他にも「アイシス×グラディス 爆乳宣言!編」がありますが、ノッ子は断然ロクサーヌ派なのです。褐色男勝りやツンデレより、やはりおっぱいキャラは母性を感じさせる色白おっとり系がそそられます。そして爆乳で母乳、これぞ至高。(^^;



肝心なアニメシーンは、ゲームで使われていたCGの構図や台詞が元になっていてエロさそのまま。爆乳吸い的にも舐めて吸い伸ばして母乳飲んでの執拗さで期待を裏切りません。ヒロインの声、表情も良いですね。
ただ、やはりおっぱい作画クオリティの低いか所が見受けられるのが少々もったいない。



特にこの鎖骨からキャノン砲みたいに生えてるのは勘弁して欲しかった。(^^;
あとエロアニメ全般にも言えることですが、頼むから原作通り乳輪デカく描いて欲しい、小さい方が楽なのは分かるけど…

と、少なからず不満もありますが、貴重なハイレベル爆乳吸い作品に違いありません。
オススメです。

次回作?

Posted by ノッ子 on 05.2012 時間停止爆乳学園   0 comments   0 trackback
一応4作目の制作もしこしこと進めてはいます。

pict20121028a

その1シーンの線画です。
今回は着衣スタートからのおっぱい攻めにしようかと。(^^;

pict20121028b

ちょっと寂しいので吹き出しを入れてみました。
この程度の事でちょっとした動きのある画になってしまうのもイラストの面白い所ですね。

下からの爆乳吸い

Posted by ノッ子 on 02.2012 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
今回紹介するのはKarina Hart嬢、こちらもノッ子のお気に入り。
東欧出身、色白でムチムチ系な爆乳さんです。
彼女のおっぱいはこのビッグサイズにして色カタチがとてもキレイ!
だらしなく垂れ下がることなくみっちり具が詰まって張りがある感じです。
乳輪も程よくピンクで、グラビアでも一線で通用するおっぱいなんじゃないかと。


OVER DOSE-Good boobs 投稿者 stone_32

女性が四つんばいになり、それを下から吸った揉んだ。ノッ子の大好物なスタイルです。
たわわにぶら下がった2つの果実を、もぎ取るように両手でこねくり回してその先端にむしゃぶりつく。なんてエロいんでしょう。あ、この動画は揉んでないか。(^^;
それにしても何で向こうのカラミは行為の最中、女性の尻を叩きたがるんでしょうね。

同人活動のきっかけ その5

Posted by ノッ子 on 01.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-今後の爆乳吸い-

そして先日、おかげ様でSSシリーズ最終章「急」を無事リリースしました。
ひと区切りついたので以前からやってみたいと思っていたブログも始めてみました。

あとは次回以降の作品に思いのたけをぶつけるのみ! と、サクサク行きたいところですが、正直自分の妄想を忠実に表現するのって相当難しいです。未熟な自分には技術的にもやりたい事と出来る事に大きなギャップがあります。エロに限らず頭の中の像を何の迷いも無くスラスラ投影出来ちゃう人はほんと天才だなぁって…ええ、ノッ子もがんばりますよ。

今後、爆乳吸いアニメの更なるクオリティアップは当然ですが、少しずつゲーム性やストーリー性も織り交ぜて奥行きのあるおっぱい作品を作っていけたらと思ってます。何人いるか分からないノッ子乙の作品を楽しみにしてくれている人のためにも当面は精進あるのみですね。
このブログも制作のモチベーションアップにつながるような更新をしていけたらと思います。

その1から駄文にお付き合いくれた方、ありがとうございました。(^^;

-おわり-

  

プロフィール

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙