FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

Hitomi

Posted by ノッ子 on 27.2012 国内ポルノ   0 comments   0 trackback
ノッ子は洋物おっぱい好きと言いましたが、ズリネタとしては日本のAVにお世話になることが多いですね。なぜなら、おっぱいにこだわった作品が他国に比べ圧倒的だからです。
特に最近はねちっこい乳吸いをしてくれる非常に理解ある男優さんが増えてきて喜ばしい限り。そして極めつけがおっぱい界に旋風を巻き起こした爆乳クイーン、Hitomiの登場です。


hitomi tanaka 投稿者 evilleo

スリム爆乳ここに有り。
特に美人というわけではないし、左右乳房の大きさに差があったりと細かいことを言い出せばキリがないですが、とにかく日本人でこのカラダは奇跡です。
何よりその吸われっぷりが見事、巨大水風船みたいなおっぱいがズビズバ吸い伸ばされる様はホントたまらんです。そしてこの人が出演するタイトルはそういったアタリ作品が実に多い!

ちなみに紹介動画はこちらのタイトルですね。ノッ子のスタメン作品の一つです。(^^;

爆乳若奥様の誘惑
爆乳若奥様の誘惑 / Hitomi

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

同人活動のきっかけ その4

Posted by ノッ子 on 26.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-再始動-

同人から離れて数年、気が付いたら結構色々なスキルが身に付いていました。
その一つがアニメーションだったりします。

そしてサークル「ノッ子乙」として活動を始めたのは今から1年前。
お気づきの方もいると思いますが、漢字の「乳」をバラして読んだ名称です。
とりあえず柱となるコンセプトを明確にして作品作りに取りかかりました。
爆乳、乳吸い、そしてアニメーション。この3つが今後ブレない我がサークルの色。
そして出来上がったのがSS(SUPER SQUEEZER)シリーズです。本当は「SUPER SUCKER」が名前の候補だったけどサッカーゲームと勘違いしそうで却下しました。

ええ、ひたすらおっぱい吸うだけの作品です。(^^;
ただそれだけを追求した変態仕様、ある意味サークル処女作に相応しいシリーズかも。

-つづく-

BTOOOM!

Posted by ノッ子 on 25.2012 一般アニメ   0 comments   0 trackback
現在放送中の一般アニメも気になるおっぱいさんが何人かいらっしゃいます。
こちらは「BTOOOM!」第2話でのヒミコ嬢。







吸ってるのか?
おい吸いまくりなのか!?(^^;

これぞ爆乳吸いアニメ

Posted by ノッ子 on 23.2012 同人作品   0 comments   0 trackback
今回紹介するのは結構旧作ですが…
というか爆乳吸い的には今更ノッ子が語る必要の無い名作ですね。

霞駆(舞編)
霞駆(舞編) / EDEN ISLAND

当時この作品に出会った時は衝撃でした。
劇中の1カット、大男の手に余るむっちむちの乳房を揉みしだきながら、ぷにっぷにの乳輪乳首を舐めては吸い上げ、舐めては吸い上げ…エロいです。
ヒロインがちょいブサなのと体がムチムチすぎること以外はノッ子的にドストライクでした。
これだけの爆乳攻め表現は最近でもなかなかお目にかかれませんね。

同人活動のきっかけ その3

Posted by ノッ子 on 22.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-デビュー?-

そして機は熟し、とあるサークルを立ち上げました。
仲間に手伝ってもらったりして、作品も何本かリリースしました。
「あのおっぱいサークルだなw」とピンときた方はかなりのマニアです。(^^;
今見ると色んな意味で恥ずかしい作品ばかりですが、当時の情熱や青さが感じられて結構感慨深かったりします。
まあ青いのは今も同じですけど。
しかしその活動も色々あって2年ほどで頓挫してしまいました。
以降しばらく同人から離れる日々を過ごすことに。

-つづく-

金髪爆乳

Posted by ノッ子 on 19.2012 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
ノッ子は3次元だと洋物のおっぱいが好きです。
何というか、あっちの人たちは爆乳が良く似合いますね。


Haley Cummings - School Girl Antics 投稿者 HasslineX

このHaley Cummings嬢はノッ子のお気に入りの一人です、乳輪大きめの天然乳で、向こうの女の人には珍しくとても声が可愛い!
当然この動画もおっぱい吸いまくりです。(^^;

同人活動のきっかけ その2

Posted by ノッ子 on 17.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-描いてみた-

自分で作るとか大口叩いても、絵が描けないことには始まらないのです。
ノッ子は絵なんて落書きと美術の授業以外ロクに描いたことがありませんでした。
嫌いじゃ無かったけど、積極的に取り組む機会は無かったですね。
ひょっとすると自分が描きたい絵を描き上げたのはこの時が人生初かも知れません。
ただ、出来は酷かったです、才能ないなー、ダメだこりゃ、と。

「でも、ちょっと楽しいかも?」

そのモチベーションだけを頼りに、勉強して、練習しました。
人物画の本を買って、夜間のデッサンスクールにも通ったりしました。
それはただ、ひたすらおっぱいを吸われる爆乳美女を描くために!(^^;
人間、欲望に直結した目標があると信じられないエネルギーを発揮するようです。

-つづく-

2.5次元

Posted by ノッ子 on 16.2012 同人作品   0 comments   0 trackback
他の同人作品やエロゲも、爆乳吸い的にノッ子が気に入った物は紹介していきます。
その一発目は吸魔、もとい睡魔。(^^;

睡魔
睡魔 episode1 / Double Soft Cream

2次元の動画やアニメ作品は全体的に乳吸いシーンの扱いが雑ですけど、この作品は良かったです。乳吸いは1カットだけでしたが、ヒロインの爆乳をほほをすぼめて乳輪ごと吸い込む表現が実にエロい!
プルンプルンと良く動きます、3D作品なので2.5次元ということになるのかな。
同じサークル作品の「Hermitage 搾乳奴隷」も母乳飲みまくりで良かったです。

同人活動のきっかけ

Posted by ノッ子 on 15.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-2次元の乳吸い不足-

ノッ子は2次元のおっぱいが好きです。
大きくて綺麗で、そのくせスリムで可愛くて性格が良くて…と何でもアリですよね。
でも2次元おっぱい市場で「乳吸い」については大いに不満がありました。
乳吸いをいやらしく表現してくれる作品があまりにも少なかったのです。
あってもほんのひとコマとか一瞬だったり、微妙にノッ子の好みと違ったり。
エロアニメも同じです、爆乳でも変形が不自然だったりパースが崩れてたり。
そのため乳吸いのズリネタは専らAVなど3次元のお世話になることが多かったですね。

そしてある時期を境にこう思うようになりました。
「無い物は、自分で作れば良いのでは?」

-つづく-

SS3作目

Posted by ノッ子 on 12.2012 SUPER SQUEEZER   0 comments   0 trackback
3作目、販売開始されました。
よろしくお願いします。

SS03
SUPER SQUEEZER VOL.03 -急- / ノッ子乙

爆乳吸い動画

Posted by ノッ子 on 11.2012 SUPER SQUEEZER   0 comments   0 trackback
同人・2次元・3次元に関わらず、とにかく爆乳吸いネタを更新していきます。
世に出回っているエロ動画も、紹介できる物は紹介していくつもりです。
まずは自身の物から…(^^;
[広告] VPS

ブログ始めました

Posted by ノッ子 on 09.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
どれだけ更新出来るか分かりませんが、
よろしくお願いします。

ノッ子

テスト

Posted by ノッ子 on 08.2012 未分類   2 comments   0 trackback
テストです。

  

プロフィール

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙