FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

HOSIげーむ バグ修正報告

Posted by ノッ子 on 02.2015 HOSIげーむ   0 comments   0 trackback
「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」について、
以下のバグを修正したことをお知らせします。

バグ内容:
 コマンド「吸2」から別のコマンドにコンボする際に連携がもたつく

 20151202a_game.jpg
 ※現象発生は「吸2」単体の場合のみです、「持」「搾」などの組み合わせ時は起こりません

各販売サイトで配信中のデータも修正適用済みです。(2015年12月1日の昼時点)
修正適用前にご購入の方は必要に応じてお手数ですが再ダウンロードをよろしくお願いします。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Android版の中止について

Posted by ノッ子 on 26.2015 HOSIげーむ   2 comments   0 trackback
以前当サイトでリリース予定としていたHOSIげーむAndroid版について、
ブログ読者の方から進捗の問い合わせがあったので記事にして回答します。

というか今まで経過報告してなくてすみません。
待ちわびてる人がいるなんて思ってませんでした。(汗)

実はモノ自体は出来上がっているのですが、アニメーションが
重すぎるのか動作が常にスローモーションになってしまうのです。

4コアクラスのスマホやタブレット何台かでテストして全て同じ結果でした。
やはりPC並のパワーがないとダメみたいですね。

最新のハイエンド端末なら多少まともに動くのかも知れませんが、
全てのユーザーにそれを期待するのも現実的ではないかなと。

また今後、軽快に動かすための技術が見つかるかもしれませんが、
調査や対応に割く時間もないので残念ながらAndroid版は事実上の凍結状態です。

リリースを楽しみにしていた方には大変申し訳ないのですが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。


おっぱい発売 その2

Posted by ノッ子 on 02.2015 HOSIげーむ   5 comments   0 trackback
新作「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」が、
本日よりディーエルサイトで販売開始されましたのでご報告します。

ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-



お待たせしてしまったDLsite会員の方すみません。
よろしくお願いします。



おっぱい発売

Posted by ノッ子 on 23.2015 HOSIげーむ   10 comments   0 trackback
DMM同人にてダウンロード販売開始されました!6/30まで8/3まで2割引きセール中♪)
タイトルは、「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」ですw
※ブログのカテゴリ名は「HOSIげーむ」としました

ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

DMM同人

あー、ほんとに完成したんだなぁ…っていつもこの瞬間に変な実感がわきます。
まあ、細かい話もまた後日。(^^;

長いこと待っててくれた人も、そうでない人も、
おっぱいLoveならぜひ手に取ってみてください♪

よろしくお願いします!


[広告 ] VPS

おっぱい秒読み

Posted by ノッ子 on 21.2015 HOSIげーむ   4 comments   0 trackback
いきなりですが、新作おっぱいゲー完成しました!
何も問題が出なければ近日中に販売開始されると思います♪

とりあえずゲーム説明とかおっぱいスペックとか貼っておきますねw

20150621a_tutorial01.jpg 20150621b_tutorial02.jpg
20150621c_character01.jpg 20150621d_character02.jpg
ブログ用に画像サイズを縮小しています、フルサイズ版が欲しい方は体験版か製品版でゲットしてくださいw

今月おとなしかったのは追い込みが激しすぎたせいです。
まじで大変でした…その辺の愚痴も含めてまた別の機会に。(^^;

久々に登場して早々しばらく抜け殻になります、それでは~ノシ

制作記事更新(一年ぶり)

Posted by ノッ子 on 06.2015 HOSIげーむ   2 comments   0 trackback
これ、去年上げたゲーム画面のスクショなんですけど、

20140302a_game.jpg

今こうなってますw

20150506a_game.jpg

超シンプル目指してたはずが…おかしいな?(^^;

ぼぬーテスト

Posted by ノッ子 on 10.2014 HOSIげーむ   4 comments   0 trackback
ひさびさの制作報告です。(^^;

次回作、なんとかひと通りの動画パターン作成が終わりました。
現在、それらのパターン全てに乳汁プシャー差分を追加してるところです。


20140710a.jpg

(クリックするとサンプルFlashページを開きます)


今回の母乳噴射アニメーション、ちょっとはそれらしくなったかな?
ただ一つ問題があって↓

20140710b.jpg

見ての通り、背景入れると明るすぎてミルクの白が溶け込んじゃうんですw
一応対策は考えてあるけど、あんまりスマートじゃないんだよなぁ…

今はとにかく時間が欲しい!

サボりおっぱい

Posted by ノッ子 on 17.2014 HOSIげーむ   2 comments   0 trackback
どうも、ノッ子です。
何事もなかったようにしれっと更新してみましたが、やっぱダメですよね。(^^;

すみません、今ちょっと色々トラブっていて制作に手が回らない状況です。
でも次回作は必ず完成させますので、どうか気長にお待ちください~


20140417a_x.jpg

ぐわし! イヒィ!

おっぱいゲー概略

Posted by ノッ子 on 05.2014 HOSIげーむ   4 comments   0 trackback
次回作ゲーム画面スクショあげ。

20140302a_game.jpg

ゲームの特徴として、性感ポイント羞恥ポイントという2つのパラメータを作りました。
性感ポイントがたまるとクリア、羞恥ポイントがたまるとゲームオーバー、という具合です。

なるだけ操作やルールは最大限シンプルになるよう制作してますが、
やっぱりゲームバランスを試行錯誤するのが一番しんどいですね…


なお今作は、

・音声(らしきもの)
・クリア動画セーブ、リプレイモード
・スマホ対応(for Android)

など実装予定です、おかげで早くも年度内完成が怪しくなってきましたw

極寒爆乳

Posted by ノッ子 on 10.2014 HOSIげーむ   0 comments   0 trackback
寒いです。ソチオリンピック始まったし、東日本は大雪だし。
ってことでなんとなく雪原背景あげ、毛皮越しおっぱいモフりたい!

20140210a_snow.jpg


…すみません。次回作は元々素材が少ない上に最近はゲームプログラムのテスト作業ばっかりで、あんまり画的に報告するネタないんですよね。(^^;

さて、ゲームの制作状況としては、先月までほとんど手探り状態だったのが、だいぶ自分の中で具体的なイメージが出来上がってきました。それと同時にこなすべき工程も見えてきたので、このあたりでなんとか作業スピード加速させたいところです。

はっきりいつまでとは言えないけど、とりあえず、目指せ年度内完成!
そんな感じですかね~♪

  

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙