FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

New Year’s resolution

Posted by ノッ子 on 05.2017 ひとりごと   5 comments   0 trackback
20170103a.jpg

ハッピー乳イヤー、あけましておめでとうございます。
昨年はまたしても長いこと更新ご無沙汰してしまいすみません。


ノッ子としても毎度リハビリに費やす時間と労力がいい加減ばかばかしいので、
忙しくてもなんとかこっち(同人活動)のモチベ維持出来るようにしたいですねー


ガンバらないけどサボらない。
今年はそんな同人イヤーを送れたらと。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

乳吸いの日

Posted by ノッ子 on 14.2015 ひとりごと   0 comments   0 trackback
今日は0814(オッパイスー)日です。
手近な爆乳にしゃぶりつきましょう。




…そんな夢みたいな祝日があったらなぁ。(^^;

おっぱい反省会

Posted by ノッ子 on 10.2015 ひとりごと   4 comments   0 trackback
新作「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」について
思うところをつらつらと。


ブログ一周年

Posted by ノッ子 on 20.2013 ひとりごと   0 comments   0 trackback
どうも、新作リリースして、しばらく呆けていました。
で、このブログを立ち上げて1年が経ちましたよ、いつの間に。

実は今回の新作「ぼくペ」の原案もすでに1年前には手をつけていました。
これがその当時描いた「モモ」のプロトタイプ
20131020a.jpg

なんで白いコート着せたのか、よく憶えてない。(^^;
首のカウベルはおっぱいのアニメーションにジャマだと思って本チャンではなくしました。
体も6頭身→8頭身くらいになりましたが、それ以外は、まんまですねw

さて、次回作についてですが、今度はアニメーションに少しゲーム要素を加えたものを作ってみようかな、と考えてます。どんなおっぱいにするかは、検討中…


あと先日、初めて他のサークルさんからお便りをもらいました、大変光栄なことです。
互いの同人制作について色々メールでお話しさせていただきました。

巨乳・爆乳お宝本舗

ノッ子以上にとにかくおっぱい一筋なサークルさんです、作品もCOOL!

ノッ子は同人で友達ってあまり考えたことがなかったのですが、
次の1年は、こういう横のつながりも少し意識してみようと思います♪

バストサイズ

Posted by ノッ子 on 25.2013 ひとりごと   0 comments   0 trackback


新作を買ってくれた方から、出来ればバストサイズを表記して欲しい、というコメントをいただきました。とても、耳の痛いつっこみでした。(^^;
そうなんですよね…色々と思うところがあって今回は記載しなかったんです、ごめんなさい。
でもやっぱりサイズがしっかり明記されてるとそれで興奮が増すことってありますよね。
そういったプレイヤー目線を忘れてはいかんなぁ、と反省もこめて記事にさせてもらいました。

次回作はヒロイン1人の予定なのでおっぱいサイズ表記はもちろんします。
というかキャラ設定をかなり詳細まで落とし込むつもりです♪
あと、そろそろ音や声も入れようかなぁって。
ただ、今ちょっと忙しいので本格的に動き出せるのは春先くらいかなぁと。

同人活動のきっかけ その5

Posted by ノッ子 on 01.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-今後の爆乳吸い-

そして先日、おかげ様でSSシリーズ最終章「急」を無事リリースしました。
ひと区切りついたので以前からやってみたいと思っていたブログも始めてみました。

あとは次回以降の作品に思いのたけをぶつけるのみ! と、サクサク行きたいところですが、正直自分の妄想を忠実に表現するのって相当難しいです。未熟な自分には技術的にもやりたい事と出来る事に大きなギャップがあります。エロに限らず頭の中の像を何の迷いも無くスラスラ投影出来ちゃう人はほんと天才だなぁって…ええ、ノッ子もがんばりますよ。

今後、爆乳吸いアニメの更なるクオリティアップは当然ですが、少しずつゲーム性やストーリー性も織り交ぜて奥行きのあるおっぱい作品を作っていけたらと思ってます。何人いるか分からないノッ子乙の作品を楽しみにしてくれている人のためにも当面は精進あるのみですね。
このブログも制作のモチベーションアップにつながるような更新をしていけたらと思います。

その1から駄文にお付き合いくれた方、ありがとうございました。(^^;

-おわり-

同人活動のきっかけ その4

Posted by ノッ子 on 26.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-再始動-

同人から離れて数年、気が付いたら結構色々なスキルが身に付いていました。
その一つがアニメーションだったりします。

そしてサークル「ノッ子乙」として活動を始めたのは今から1年前。
お気づきの方もいると思いますが、漢字の「乳」をバラして読んだ名称です。
とりあえず柱となるコンセプトを明確にして作品作りに取りかかりました。
爆乳、乳吸い、そしてアニメーション。この3つが今後ブレない我がサークルの色。
そして出来上がったのがSS(SUPER SQUEEZER)シリーズです。本当は「SUPER SUCKER」が名前の候補だったけどサッカーゲームと勘違いしそうで却下しました。

ええ、ひたすらおっぱい吸うだけの作品です。(^^;
ただそれだけを追求した変態仕様、ある意味サークル処女作に相応しいシリーズかも。

-つづく-

同人活動のきっかけ その3

Posted by ノッ子 on 22.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-デビュー?-

そして機は熟し、とあるサークルを立ち上げました。
仲間に手伝ってもらったりして、作品も何本かリリースしました。
「あのおっぱいサークルだなw」とピンときた方はかなりのマニアです。(^^;
今見ると色んな意味で恥ずかしい作品ばかりですが、当時の情熱や青さが感じられて結構感慨深かったりします。
まあ青いのは今も同じですけど。
しかしその活動も色々あって2年ほどで頓挫してしまいました。
以降しばらく同人から離れる日々を過ごすことに。

-つづく-

同人活動のきっかけ その2

Posted by ノッ子 on 17.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-描いてみた-

自分で作るとか大口叩いても、絵が描けないことには始まらないのです。
ノッ子は絵なんて落書きと美術の授業以外ロクに描いたことがありませんでした。
嫌いじゃ無かったけど、積極的に取り組む機会は無かったですね。
ひょっとすると自分が描きたい絵を描き上げたのはこの時が人生初かも知れません。
ただ、出来は酷かったです、才能ないなー、ダメだこりゃ、と。

「でも、ちょっと楽しいかも?」

そのモチベーションだけを頼りに、勉強して、練習しました。
人物画の本を買って、夜間のデッサンスクールにも通ったりしました。
それはただ、ひたすらおっぱいを吸われる爆乳美女を描くために!(^^;
人間、欲望に直結した目標があると信じられないエネルギーを発揮するようです。

-つづく-

同人活動のきっかけ

Posted by ノッ子 on 15.2012 ひとりごと   0 comments   0 trackback
-2次元の乳吸い不足-

ノッ子は2次元のおっぱいが好きです。
大きくて綺麗で、そのくせスリムで可愛くて性格が良くて…と何でもアリですよね。
でも2次元おっぱい市場で「乳吸い」については大いに不満がありました。
乳吸いをいやらしく表現してくれる作品があまりにも少なかったのです。
あってもほんのひとコマとか一瞬だったり、微妙にノッ子の好みと違ったり。
エロアニメも同じです、爆乳でも変形が不自然だったりパースが崩れてたり。
そのため乳吸いのズリネタは専らAVなど3次元のお世話になることが多かったですね。

そしてある時期を境にこう思うようになりました。
「無い物は、自分で作れば良いのでは?」

-つづく-

  

プロフィール

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙