FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

乳責めのオルフェンズ

Posted by ノッ子 on 04.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
続いてご紹介はクーデリア嬢のパロ作品。


クーデリア先生がシテあげる / りーず工房
クーデリア先生がシテあげる


3人の男の子にいいように体を貪られるシチュエーションが好みです♪
ただモノクロ漫画なのでせっかくの金髪設定が…w


RJ173154_img_smp1.jpg RJ173154_img_smp2.jpg RJ173154_img_smp3.jpg


絵柄はソフトタッチですがおっぱいの描き方はうまいなーと思いました。
乳変形やサイズ感に破綻がなく終始安定してるのって何気に凄い事です。

他の作品も割と乳吸い多めに書いてくれている素敵なサークルさんなので
気に入った方はチェックしてみてはいかがでしょう。(´∀`)


乳存在感★★☆☆☆
乳吸い度★★★☆☆
乳吸いシーン1.両方の乳房を爆乳吸い
2.挿入しながら爆乳吸い
3.フィニッシュしながら爆乳吸い
乳オプションなし


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

その乳は大変お世話になりました

Posted by ノッ子 on 19.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
知ってる人は知っている、サークル「NEEDLE GARDEN」。
熟練の画力に加え今もなお磨きがかかるその乳イズムはもはや匠の域。


nenene総集編 搾乳乙女二番搾り
nenene5 マミるく


おっぱいを虐めることと愛することは紙一重
まさにそんな表現がしっくりくる作品ばかりですね。





独特な陥没乳首やパフィーニップルに抵抗がなければ、
あなたにとって間違いなく極上の爆乳吸い作品となることでしょう♪


乳存在感★★★☆☆
乳吸い度★★★★☆
乳吸いシーンいっぱい
乳オプション母乳 陥没乳首


顔騎授乳だと?…それで頼む

Posted by ノッ子 on 09.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
サンプルの爆乳娘につられて買ってしまいました。
仕方ないよね。(^^;


卵子が溺れるくらい精液で孕ませて
卵子が溺れるくらい精液で孕ませて


登場する女の子は皆とんでもない爆乳ばかりですが嗜好はフタナリ色が強いので、
おっぱい責めや爆乳吸いを期待しすぎると物足りないかもしれません。





とりあえず「搾乳を我慢して爆発寸前」みたいなシーンが多くてエロかったのと、
自分の体よりでかい乳輪に押しつぶされて母乳に溺れる描写は圧巻でした♪


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★☆☆☆☆
乳吸いシーン1.手コキ授乳で爆乳吸い
2.巨大化したおっぱいの下敷きになって超乳吸い
乳オプション母乳 乳巨大化


飛んで火に入る夏の乳

Posted by ノッ子 on 30.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
同人作品紹介です。


ジャパニーズ ニクベンキ ガール
~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~

ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~


一人旅の女の子がビーチでブラブラ(乳もブラブラ)してたら、
まんまと現地の男どもにニーブラされてしまうお話。





女の子が可愛くてムチムチで、黒い男たちとのコントラストがまたエロいです。
特に睡姦の乳吸いシーンが最高でした、柔らかそうな変形乳と男の欲望丸出しの台詞により興奮倍増です♪


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★☆☆☆
乳吸いシーン1.薬で眠らせて爆乳吸い
2.挿入しながら爆乳吸い
3.妊娠中の母乳を下からペロペロ
乳オプション母乳(後半のみ)


Qカップ母乳人妻再び

Posted by ノッ子 on 24.2015 同人作品   0 comments   0 trackback
みうらたけひろ氏の新作が出ていたようです。


No Contest 2.00
No Contest 2.00


タイトルから前作の続編ということみたいですね。
相変わらずええおっぱいw


sample-001 sample-002 sample-003


なかなかハードな乳吸いもあるみたいです、これは期待♪
ただ故あって今月ポチれないので、楽しみは来月に…くー!(^^;


極上おねショタ

Posted by ノッ子 on 22.2015 同人作品   0 comments   0 trackback
これ、すごく良かったです…


とある村の筆下ろし事情
とある村の筆下ろし事情 / ひぐま屋

オッパインディーズ

Posted by ノッ子 on 08.2015 同人作品   2 comments   0 trackback
ナイスおっぱい、ナイス乳吸い!
と、勢いでポチりまくってしまいました、夏ですねー
そんなノッ子の感性にヒットしたコアな同人作品を一挙ご紹介。


おっぱい勇者

Posted by ノッ子 on 26.2015 同人作品   0 comments   0 trackback
同人大手サークル作品のご紹介です。

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ
発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

短編ファンタジー調教ADVといった所でしょうか。
乳責め、乳吸い多めでサクっと抜けてなかなか良かったです♪

20150526a.jpg 20150526b.jpg

で、どこかで見たことある絵柄だなーと思ったら原画はベテラン爆乳絵師のHG茶川氏。

以前はとてもアクの強い画風の方でしたが最近はソフトなタッチになってきましたね、
当時のぶっとんだ長乳や長乳首もかなり衝撃だったけどノッ子は今の方が好みかも。(^^

ノッ子ももう少し垢抜けた作品が作れるようになったらこういう絵師さんたちと一度コラボしてみたいもんですw

オッパーイボィンッボィンッボィーン!

Posted by ノッ子 on 03.2015 同人作品   2 comments   0 trackback
なんとみうらたけひろ氏が同人ダウンロード販売を始めたようです。
フルカラーですよ、ノッ子も早速買ってきました!

作品名「No Contest」
ヒロインはQカップ母乳さん♪
みうら氏特有のとにかく重力を感じさせる垂れ気味の柔らかそうな爆乳が最高です!
ほんと着衣の時点でエロすぎ、セーターの乳袋ヤバいw

20150303b.jpg  20150303d.jpg  20150303e.jpg

本番の乳吸いに関してはもうひと越え欲しかった所ですが、久々にクオリティの高いおっぱい漫画を味わった気がします。作品の雰囲気は商業の時と変わらずスマートな感じでしたが、次回以降はもっと同人ならではのぶっとんだ内容も期待せずにいられませんね。(^^

こちらで購入ダウンロード可能です。(作品ページに飛びます)
   DMMへ

衝動買い爆乳

Posted by ノッ子 on 04.2014 同人作品   2 comments   0 trackback
DLsiteの新作を見ていたら、あんまりエロい乳だったのでついポチってしまいましたw

20140804a_jacket.jpg
姦態○れくしょん・高雄編 / KURIPOD

本編プレイは基本挿入ありですが、兎にも角にもデカ乳輪デカ乳首が無遠慮に豪快に吸われるシチュエーションは大好物です♪

20140804b_sample.jpg

でもやっぱりもう少しおっぱい愛撫オンリーの前戯が欲しかったかなぁ。(^^;
次回作も期待!

  

プロフィール

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙