FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

海外爆乳吸われナンバーワン

Posted by ノッ子 on 28.2017 海外ポルノ   4 comments   0 trackback
以前消してしまった記事のあげ直し。


20170128sc01.jpg 20170128sc02.jpg


シオーネ・クーパー嬢。(○ッキー似云々はまあここではいいかな)
ノッ子的にはこの人が海外で一番爆乳吸われっぷりがいい女優さんだと思ってます。



Bedtime with Shione!
Busty Rich Girl
Gets the Fuck of her Life

Paradise In A Tub
20170128sc03.jpg 20170128sc04.jpg 20170128sc05.jpg
※クリックすると動画サイトへジャンプします(無修正動画なのでご注意ください)


まあ出演してる男優さんたちの手柄でもあるんですが、間違いなくこのしゃぶりつきたくなるようなボリューミーでデカ乳輪なおっぱいが自ずと彼らをそうさせているはず!(`・ω・´)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハーレーカミング吸う

Posted by ノッ子 on 23.2014 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
以前ご紹介したHaley Cummings嬢さらなる乳吸いまくり動画を見つけました。

20140723a_hc.jpg
動画へジャンプ

デカ乳輪をこれでもかってくらいしゃぶりまくって、なんてうらやましいw
ちなみに無修正なので動画をページに埋め込むのを自重しています。


色々調べてみたらこの人、なんと日本でもデビューしてたんですねー、
全然知らなかった。(^^;

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 金髪お姉さんのSEXレッスン編
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ IN USA 金髪お姉さんのSEXレッスン編


そして最近の彼女はというと…

20140723b_hc.jpg

こんなことになっていたようですw
うひゃー、乳デカくなって乳輪エロくなって、こいつはやばいっす!

出産後の情報は分かりませんが、復帰したらぜひ母乳モードで活躍して欲しいですね♪

突乳 - dive to tits -

Posted by ノッ子 on 21.2014 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
久々の爆乳吸い動画です、今回ご紹介はEva Notty嬢。
欧米では割とよくいるタイプのちょい駄肉込みむちむち系爆乳さんです。

20140221a_eva.jpg

彼女の何が凄いってわけでもないんですが、とにかく動画が良かったんでチョイスしました。
どれもおっぱいのいじられっぷりが実にグッジョブ♪



Eva Notty - Busty Lifesavers 投稿者 HasslineX



Eva Notty - The Proposition 投稿者 HasslineX



Eva Notty - Notty Milf 投稿者 HasslineX

両手で、お口で、顔面で。揉んで、吸って、埋もれて、味わいつくす!
余すところなく彼女の爆乳に突撃してくれる男優さんたちに、心から、ありがとう♪

おっぱエロい

Posted by ノッ子 on 23.2014 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
たまらなくエッチなおっぱい、おっぱい作品、あるいはおっぱいシチュエーションなどを形容する言葉として「おっぱエロい」なんてのはどうだろう? と突然ひらめきました。

これは「萌え」みたいに対象が特定されてるし語呂もよくて使いやすい!
と思って早速検索かけてみたら…既に使ってる人結構いました。
ノッ子が一番だと思ったのに…甘いか。(^^;


そんなわけで吸ってみたい爆乳3人目は、Anastasia Devine嬢。


Anastasia lactating tits 投稿者 Nextel248

出産して間もない時の動画なのか、なんと母乳装備
加えて水着焼け+デカ乳輪のコンボが実におっぱエロい

ちなみに彼女は日本のBB動画にも出演しているようです。
でもおっぱいがこの動画ほどのインパクトないようで、既にしぼんでしまったのかな?

Tetonas Fantastico!

Posted by ノッ子 on 09.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
「吸ってみたい爆乳」二人目は、Eli Tetona嬢。

20131209a.jpg

ノッ子好みの乳輪デカめタレぎみ超やわらかおっぱい、しかも美形でスリム。
そして乳房の血管の浮き出方が凄い、相当色白なんだろうなぁ、エロいです。 (*´Д`)ハァハァ



Eli 投稿者 brokenrocket

ちょっと雰囲気が病的な感じだけど、まあそれも彼女の味ってことで。
というかおっさんもっと吸ってくれ!



Eli shower 投稿者 brokenrocket

このヤバすぎるカラダの彼女ですが、残念なことに最近は痩せておっぱいもしぼんでしまっているそうです、なんともったいなや…

吸ってみたい爆乳

Posted by ノッ子 on 16.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
新カテゴリ、「吸ってみたい爆乳」を追加しました。→カテゴリ「海外ポルノ」に統合しました。
画的な乳吸いは無いけど、ノッ子が個人的に、この爆乳はうまそうだ、吸ってみたい!
と思った女優さんや爆乳キャラなんかを紹介していこうと思います。

その第1回目は、Diane Poppos嬢。
もう10年以上前からの人らしいけど、ノッ子は最近この動画をみつけて、見事にハートを射抜かれてしまいました。


Diane Poppos - Full Interview - parte 2 投稿者 anekee_fan

当時、素人の人妻が彗星のごとくモデルデビューしたんだそうです。
ちょっと年増な雰囲気だけど、おっぱいの破壊力がそれを補って余ります。
ちょっと垂れぎみの、柔らかそうな白い特大乳房に、赤々としたデカ乳輪、もうたまらんです。

以前、Danni Ashe嬢(↓)にハマったことがあるけど、彼女の巨乳輪おっぱいをさらに爆乳にしたような感じで、素敵。


Danni Ashe Car Wash! 投稿者 PHATAZZLOVER

ひと昔前の爆乳って、いいな。

敏感爆乳

Posted by ノッ子 on 07.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
爆乳吸いは、それだけでエロい。
でも、女の子が感じてくれてると、もっとエロい。
声でアハンウフン言うだけじゃなくて、
眉間にシワを寄せて堪えたり、体や頭がビクっとはねたりするとモアベター。

洋物はOh!Yes!な、どこかスポーツみたいなカラミばっかりで、そういうの少ないんだよなぁ。


busty kiss 投稿者 nordine606

その点で言うとこのGianna Michaels嬢の動画はムードもあってなかなか良かったです。
感じているのを耐えて隠しているような仕草にグっとくる。
最後のはおっぱいでビクっとなって欲しかったけど。(^^;

陥没乳首爆乳

Posted by ノッ子 on 08.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
ここ最近よく名前を耳にするSiri嬢、かなり美形な爆乳さんだけど、お腹まわりもそれなりだったのでスルーしていました。


Siri - Buxom Blonde Babe Part. 3[2/2] 投稿者 HasslineX

しかし最近視聴した彼女の映像はどれもなかなかの吸われおっぱいで少し印象が変わりました。真っ白い肌に超柔らか爆乳、揉めば手に余るようにひしゃげ、吸えばどこまでも口いっぱいに飲み込めそうな、このブログに相応しいマニアックなエロさがあります。

ノッ子には陥没乳首の良さはいまいち分からないけど、このおっぱいは乳首が柱のように勃起するまでしゃぶり続けるべき。(^^;

神爆乳、吸われるの巻

Posted by ノッ子 on 30.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
メリリン・サコヴァ。
その圧倒的プロポーションによりここ数年、巨乳ポルノ界で他の追随を許さない爆乳神。
基本男優とのカラミをしない彼女の乳吸われ作品は後にも先にもこれだけかも知れません。


Merilyn Anya Sakova 投稿者 Tank238

惜しむべくはこのおっさん、吸い方は非常にノッ子好みなんですが、どうにも巨体ですw
体だけでなく顔も手もでかいので折角のメリリン爆乳が普通の巨乳に見えてしまいます。
あと、当のメリリンもあまりノリ気でないご様子。金でも積まれてイヤイヤ出演なのかな…

まあ、それにしたってメリリンですよ、このアルティメットなおっぱいが吸われるというだけでめちゃエロいです、大興奮ですよ。一部マニアの方々には今更感丸出しかもですが、やはり当ブログとしては「爆乳吸い」を掲げる以上ここは避けて通れないのです。(^^;

泡とかオイルとか濡れ爆乳

Posted by ノッ子 on 18.2013 海外ポルノ   0 comments   0 trackback
ウェット+爆乳。
ぬるりと手からこぼれ、ちゅるりと口に吸い込まれるおっぱいって、超エロいですよね。
ノッ子もいつかこういうヌルヌルツヤツヤのおっぱいアニメを作れたらなぁって…


Big Tits Boobs Breasts Bbw 投稿者 kassos601


Oil Boobs Kiss Babes BBW 05-34 投稿者 dirkiwitsch78

次回作の進捗が遅れてるからってこんな動画を貼って誤魔化してるわけでは決して…(^^;

ちょっと忙しかったり絵の修正やFlashのデバッグに手間取ったりしてますが、今月中にはリリース出来ると思います、たぶん…(^^;

  

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙