FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-

2017夏アニメおっぱい候補

Posted by ノッ子 on 31.2017 一般アニメ   0 comments   0 trackback
これにちょっと期待。( ´∀`)


はじめてのギャル

八女ゆかな 藤ノ木寧音


もう何話かやってるみたいだけど。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

グロくて萌えるママの乳

Posted by ノッ子 on 29.2017 同人作品   2 comments   0 trackback
以前からこのサークルさんの漫画エロいなーとチェックしていたんですが、
ようやくおっぱいメインの作品を描いてくれたようです♪


性感伝説ERECTION
性感伝説ERECTION


性感伝説ERECTION02 性感伝説ERECTION03


内容はファンタジー世界での風俗ママショタプレイ、
もはやコス以外元ネタとの因果関係がさっぱり分かりませんが、エロいですw


そしてキャラクターの可愛いらしさとグロ一歩手前の乳描写が絶妙のバランス。
こういう素敵なおっぱいを描いてくれる作家さんは本当に希少です。( ´∀`)


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★★☆☆
乳吸いシーン・デカ乳輪に顔面ダイブ
・デカ乳首ほじくり吸い出し
・手コキ授乳
・ニプルファック授乳
乳オプション母乳 陥没乳首


乳竜

Posted by ノッ子 on 31.2017 同人作品   0 comments   0 trackback
やっぱりありましたね二次創作。( ´∀`)


ドラゴンはショタのご奉仕メイド
ドラゴンはショタのご奉仕メイド


おっぱいの作画はあまり好みじゃなかったのですが(主に乳輪w)
サンプルに占める乳吸いカットの多さに期待を込めて突撃。


ドラゴンはショタのご奉仕メイド01 ドラゴンはショタのご奉仕メイド02 ドラゴンはショタのご奉仕メイド03 ドラゴンはショタのご奉仕メイド04


めちゃくちゃ多かったですw


Hシーンの半分くらい乳吸ってないか?と思うくらい吸ってましたw
おねしょたのせいもあるだろうけど、ここまで執拗なのは久々に見た気がします、グッジョブ!


ただヒロイン3人登場させてるのに原作本来のおねしょた設定ではなく主人公キャラ(トール)がほとんど占めてしまっているのが残念でした、このネタはルコア推し一択でしょうに!w


乳存在感★★☆☆☆
乳吸い度★★★★☆
乳吸いシーン・トール×14コマ
・ルコア×2コマ
・エルマ×1コマ
乳オプションなし


おっぱインパクト

Posted by ノッ子 on 17.2017 同人作品   0 comments   0 trackback
ドラゴンズヘイヴン
ドラゴンズヘイヴン


やっぱりいいなぁ、このサークルさんのおっぱいはほんと目を引きます。


ドラゴンズヘイヴン01 ドラゴンズヘイヴン02
ドラゴンズヘイヴン03 ドラゴンズヘイヴン04


もちろん爆乳吸い描写をもっと入れて欲しくはあるけど、
逆に無くてもここまでそそられるって凄いなぁと。


まあ乳輪とか乳輪とか(笑)100%ノッ子の好み目線ではあるけど
見た目のインパクトではこの頃から変わらず未だ最強クラスですねー( ´∀`)


乳存在感★★★★★
乳吸い度★☆☆☆☆
乳吸いシーン・魔女に甘えるように
・吸血鬼と絡みながら
乳オプション母乳


ナイスキャラチョイス

Posted by ノッ子 on 04.2017 同人作品   1 comments   0 trackback
爆乳人妻、快楽堕ち→ボテ腹仰け反り絶頂
爆乳人妻、快楽堕ち→ボテ腹仰け反り絶頂


ジャケの乳輪とサンプルの乳吸いで即ポチ、
しょうがないよね。(^_^;)





元ネタはだいぶ旬の過ぎたアニメですがこのキャラはノッ子も好きでしたね、
なかなか通なチョイスです。

サンプルにはありませんが後半ボテ腹状態でミルクパンパンの爆乳を吸い上げられ
仰け反ってイくカットが超エロかったです、抜けましたw


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★★☆☆
乳吸いシーン・両乳同時吸い
・右乳かぶりつき
・両手で搾りながら吸い上げ
乳オプション母乳


京アニはできる子(乳) その3

Posted by ノッ子 on 26.2017 一般アニメ   0 comments   0 trackback
7話、水着きたー!(゚∀゚)


20170225lucoa01.jpg 20170225lucoa03.jpg

そういえばおっぱいデカいボクっ娘キャラってなんか斬新。


20170225lucoa02.jpg 20170225lucoa10.jpg

でもっておねショタで、


20170225lucoa04.jpg 20170225lucoa05.jpg
20170225lucoa11.jpg 20170225lucoa12.jpg

加えて痴女キャラも定着してきました。


さらに言えば正体はドラゴンとか、どんだけ詰め込む気だw



京アニはできる子(乳) その2

Posted by ノッ子 on 18.2017 一般アニメ   0 comments   0 trackback
6話、おねショタきたー!(゚∀゚)

20170218lucoa01.jpg 20170218lucoa02.jpg
20170218lucoa03.jpg 20170218lucoa05.jpg
(最後GIFアニメ)

だからって名前が「しょーた」て。(^_^;)


次回は水着回だと!?

果たしてノッ子は今月このネタで押し切れるか?w


京アニはできる子(乳)

Posted by ノッ子 on 08.2017 一般アニメ   0 comments   0 trackback
20170208maidora00.jpg

今期のアニメなんですが、切ろうかどうしようか迷っていたら…




20170208lucoa00.jpg

3話でおっぱいキャラきたー!(゚∀゚)




20170208lucoa01.jpg 20170208lucoa02.jpg
20170208lucoa03.jpg 20170208lucoa05.jpg
20170208lucoa11.jpg 20170208lucoa12.jpg
(最後GIFアニメ)


制作が京アニなのは後から知りました、前作に続いて取り上げることになるとは。
やっぱちゃんと仕事してる作品(乳)は目に留まるんですねw

このキャラは後々おねショタっぽい展開になるらしいので楽しみ♪


超乳リアル

Posted by ノッ子 on 14.2017 商業作品   0 comments   0 trackback
ジャケ絵買いOK、超乳推しコミックス♪


乳! TYPE
乳! TYPE


巻頭カラー+本編9話構成。
全て単話完結ですが、ノッ子的に1話目と最後の回がなかなか衝撃的でした。


BJ080413_img_main.jpg BJ080413_img_smp1.jpg BJ080413_img_smp2.jpg


どちらの回もヒロインが超乳であるせいで引きこもり生活を送っている、
という実に悲しくも現実的な背景が新鮮です。


主人公はそんな境遇の彼女らを助ける、または独占することが可能な立場。
そのポジを利用してのオフィシャルHは背徳感がありつつも実に感情移入しやすいです。


BJ098172_img_smp2.jpg BJ098172_img_smp3.jpg


探せば他にもこういったテイストの作品はあるのかも知れませんが、今回
超乳娘×リアル設定という話を初めて味わってちょっと心がザワついた次第です。


肝心な乳吸いに関しては…まあサイズの割に控え目かなと。(^_^;)
でも女の子可愛いし乳輪デカくて好みなので今後の作品が気になる作家さんですね♪


ちなみにこの記事のタイトルは「巨乳ファンタジー」の対義語っぽくしてみた感じw


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★☆☆☆
乳吸いシーン・1話目に両乳同時吸い
・他は2話に1回くらいの割合で普通の吸い
乳オプション母乳 超乳 乳巨大化 ニプルファック



↓関連サイト
超乳レベルの巨大乳房表現や破壊的なハ-ドプレイなど改造系の凶悪?過激エロスとコメディちっくなお話が融合した異色エロス作品集♥空想さん初単行本「乳!Type」感想♪


2016秋アニメおっぱいまとめ

Posted by ノッ子 on 30.2016 一般アニメ   0 comments   0 trackback
気付けば今年もあと二日足らず。
今期アニメは作画すばらしいおっぱいが二作もありました。



■月曜日のたわわ
20161229taw00.jpg

完全なおっぱいフィーチャー作品。( ´∀`)

しかし下品なエロさではなく巨乳っていいよね的な日常チラリズム群像劇。
おっぱいあるあるシチュ満載です♪

20161229taw01.jpg 20161229taw02.jpg
20161229taw03.jpg 20161229taw04.jpg
(4枚目GIFアニメ)

↓関連サイト
月曜日のたわわ 二次エロシーン



■Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-
20161229ryo00.jpg

このジャケット見た時は目を疑いましたよw

お色気路線なら一般アニメでもこういう規格外乳を目にすることもありますが
完全なシリアス路線でこのおっぱいの登場はちょっと衝撃でした。

そしてこれが作画完璧で縦に横にとやばいくらいによく動く、すげぇー!
これはもうおっぱいキャラ革命が起きたかも知れません。(^_^;)

20161229ryo01.jpg 20161229ryo02.jpg
20161229ryo03.jpg 20161229ryo04.jpg
(4枚目GIFアニメ)

↓関連サイト
でかい、でかすぎる「オカルティック・ナイン」りょーたすのおっぱいが、爆弾級すぎる件



この2作品を見てノッ子は思いました。
最前線で活躍するアニメーターがこういう仕事をしてくれる時代になったんだなぁと。

いや二次元おっぱいの未来は明るい♪



この国の未来はオワタw\(^o^)/



  

プロフィール

ノッ子

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙