FC2ブログ
ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-


Posted by ノッ子 on --.-- スポンサー広告

乳袋パージ

Posted by ノッ子 on 14.2016 HOSIげーむ2(仮)   8 comments   0 trackback
20151225b_momi02.jpg



20160514a_nugashi.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

乳責めのオルフェンズ

Posted by ノッ子 on 04.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
続いてご紹介はクーデリア嬢のパロ作品。


クーデリア先生がシテあげる / りーず工房
クーデリア先生がシテあげる


3人の男の子にいいように体を貪られるシチュエーションが好みです♪
ただモノクロ漫画なのでせっかくの金髪設定が…w


RJ173154_img_smp1.jpg RJ173154_img_smp2.jpg RJ173154_img_smp3.jpg


絵柄はソフトタッチですがおっぱいの描き方はうまいなーと思いました。
乳変形やサイズ感に破綻がなく終始安定してるのって何気に凄い事です。

他の作品も割と乳吸い多めに書いてくれている素敵なサークルさんなので
気に入った方はチェックしてみてはいかがでしょう。(´∀`)


乳存在感★★☆☆☆
乳吸い度★★★☆☆
乳吸いシーン1.両方の乳房を爆乳吸い
2.挿入しながら爆乳吸い
3.フィニッシュしながら爆乳吸い
乳オプションなし


牛娘ゲットだぜ

Posted by ノッ子 on 26.2016 商業作品   2 comments   0 trackback
久々にいい作品見つけました♪


CrossinG KnighTMarE ApocryphA~肉の牢獄~
CrossinG KnighTMarE ApocryphA~肉の牢獄~


モノクロ漫画ですが、おっぱい、エロさ、クオリティやばいです。


20160426cow02.jpg 20160426cow03.jpg 20160426cow04.jpg


このクラスの画力で牛娘の爆乳吸いが見られるなんて、幸せなことです。(´∀`)


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★★☆☆
乳吸いシーン1.オーク2匹が両方の乳房を味見爆乳吸い
2.オークのガキ共に乳首を執拗にしゃぶられる
乳オプション母乳 長乳首 乳穴


着衣だから何だと言うのかね

Posted by ノッ子 on 27.2016 フィギュア   0 comments   0 trackback
折角なのでこの娘もあげときますw

20160327atago01.jpg 20160327atago02.jpg

艦これはあまり詳しくないし、肌の露出はほとんど無いけれど、
無邪気な金髪爆乳キャラというのはそれだけで正義なのです♪

戦場のエロフィギュア

Posted by ノッ子 on 26.2016 フィギュア   0 comments   0 trackback
セルベリア、ビキニバージョン。
これは久々にバチコーンときました。

20160326selvariables01.jpg 20160326selvariables02.jpg
20160326selvariables03.jpg 20160326selvariables04.jpg

おっぱい以外も、大腿筋とかあばらとか、肉感がえげつないです。(褒め言葉)
「悩殺」ってのはこういうののことを言うんだろうなぁ。

2016冬アニメ おっぱいまとめ

Posted by ノッ子 on 19.2016 一般アニメ   0 comments   0 trackback
ノッ子の独断で今期のおっぱいガールズ。


ほたるさん
20160319hotaru01.jpg 20160319hotaru02.jpg

フィーちゃん
20160319fi01.jpg 20160319fi02.jpg

ダクネス
20160319dak01.jpg 20160319dak02.jpg

サキュバス
20160319suc01.jpg 20160319suc02.jpg

名前忘れた
20160319mob01.jpg 20160319mob02.jpg

人魚の先輩
20160319ningyo01.jpg 20160319ningyo02.jpg

あとこの人もね♪

というかこのすば率高しw


その乳は大変お世話になりました

Posted by ノッ子 on 19.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
知ってる人は知っている、サークル「NEEDLE GARDEN」。
熟練の画力に加え今もなお磨きがかかるその乳イズムはもはや匠の域。


nenene総集編 搾乳乙女二番搾り
nenene5 マミるく


おっぱいを虐めることと愛することは紙一重
まさにそんな表現がしっくりくる作品ばかりですね。





独特な陥没乳首やパフィーニップルに抵抗がなければ、
あなたにとって間違いなく極上の爆乳吸い作品となることでしょう♪


乳存在感★★★☆☆
乳吸い度★★★★☆
乳吸いシーンいっぱい
乳オプション母乳 陥没乳首


顔騎授乳だと?…それで頼む

Posted by ノッ子 on 09.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
サンプルの爆乳娘につられて買ってしまいました。
仕方ないよね。(^^;


卵子が溺れるくらい精液で孕ませて
卵子が溺れるくらい精液で孕ませて


登場する女の子は皆とんでもない爆乳ばかりですが嗜好はフタナリ色が強いので、
おっぱい責めや爆乳吸いを期待しすぎると物足りないかもしれません。





とりあえず「搾乳を我慢して爆発寸前」みたいなシーンが多くてエロかったのと、
自分の体よりでかい乳輪に押しつぶされて母乳に溺れる描写は圧巻でした♪


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★☆☆☆☆
乳吸いシーン1.手コキ授乳で爆乳吸い
2.巨大化したおっぱいの下敷きになって超乳吸い
乳オプション母乳 乳巨大化


飛んで火に入る夏の乳

Posted by ノッ子 on 30.2016 同人作品   0 comments   0 trackback
同人作品紹介です。


ジャパニーズ ニクベンキ ガール
~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~

ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~


一人旅の女の子がビーチでブラブラ(乳もブラブラ)してたら、
まんまと現地の男どもにニーブラされてしまうお話。





女の子が可愛くてムチムチで、黒い男たちとのコントラストがまたエロいです。
特に睡姦の乳吸いシーンが最高でした、柔らかそうな変形乳と男の欲望丸出しの台詞により興奮倍増です♪


乳存在感★★★★☆
乳吸い度★★☆☆☆
乳吸いシーン1.薬で眠らせて爆乳吸い
2.挿入しながら爆乳吸い
3.妊娠中の母乳を下からペロペロ
乳オプション母乳(後半のみ)


京アニクオリティ(乳)

Posted by ノッ子 on 15.2016 一般アニメ   0 comments   0 trackback
20160114z.jpg


TVアニメ2016冬、今期は京都アニメーションがやってくれました♪
彼らの持つ業界最高峰の超作画技術が、とうとうおっぱいに注ぎ込まれたのですw


20160114a.jpg 20160114b.jpg
20160114d.jpg 20160114e.jpg


実際のアニメーションはこちらのサイトで詳しく紹介されています。
【gif】京アニ新作『無彩限のファントムワールド』でヤケクソに乳を揺らすwww


ヒロインは爆乳ってほどのサイズではないけどこのクオリティはまさに職人技。
あとは一話目だけのサービスじゃないことを祈るばかり。(^^;


  

プロフィール

Author:ノッ子
サークル「ノッ子乙」代表。
イラスト、動画、ウェブ、プログラミングを中途半端にこなすクリエイターもどき。
理想のおっぱいはJカップ以上、乳輪デカい存在感ある爆乳が好み。

ページビュー

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク

同人作品販売サイト
DLsite Maniax
DMM同人
ポータルサイト
超乳戯画
お友達
巨乳・爆乳お宝本舗
制作協力
花見るんるん気分
ノッ子乙バナー
ノッ子乙

